AKBの大島優子さんが「この映画嫌いです」といったあと、廊下に出て方をふるわせて泣いたそうです。そんなAKB48のお宝映像を集めてみました。ポロリ期待の人は探してみて下さいね。AKB関連のYouTube動画を全て集めてみました。
 

AKBのお宝ポロリ動画を発掘しよう!【YouTubeの全AKB動画、集めました!】

AKBドラマ SO LONG〜第3話〜

 

 

感想1
たかがAKBの集団創作ドラマとしか思ってなかったけど、
こんなに泣けたのは初めて。

 

感想2
ドラマで泣いたことないのに、涙が止まらんかった。
AKB48は大好きやけど、絶対泣かれへんと思ってた。
でも、泣けた。
チームB推しなんで、第三夜しか見てないけど、AとKのんも見て­みよう。

 

感想3

号泣ですぅぅぅ〜〜〜〜!!!
ぱるるぅぅ〜〜〜〜〜
さいこぉおおおお〜〜〜!!!!
 

感想4
製作者の力の入れようがはっきりわかりますね~
第3夜がダントツ
 

感想5
撮ってしまったからしょうがないけど、このタイミングで峯岸出し­ちゃ…

感想6
脚本と演出の勝利! そのうえ役者ぞろい。ドラマ1クール主役経験者3人もいるし。 といってもBはアイドルぞろいだと改めて感じたな。J推しなんだ­けど3つのなかでこれが一番自然だった。

感想7
桜よりぃー私の方が綺麗!!!!!!!
これ聞いて気持ち良く寝れるー
もう再生何回目だろう・・・(@´,,・ω・,,`@)

感想8
チームBに推しメンとか好きメンはいなくて
Aにいるんだけど、
1番泣けた。

感想9
この、ドラマを企画した皆さんに感謝。
やすす、いいもの見せて下さりありがとうございました!!

感想10
ドラマで泣いたことないのに、涙が止まらんかった。
AKB48は大好きやけど、絶対泣かれへんと思ってた。
でも、泣けた。
チームB推しなんで、第三夜しか見てないけど、AとKのんも見て­みよう。

感想11
ぱるる1位とかありえーねわwwやらせだろ。とか思ってたのに、­凄い演技上手で驚いた。
泣けたよ。ぱるるすみません。
けど、どこのチームもよかったな。みいちゃん元気かな

感想12
純粋に全部泣けた(T^T)
どの話も良さがあった
勝ち負けなんて決めるなんて馬鹿らしい。
全チーム、一番です!!

感想13
まゆゆ推しでA良かったって思ってたのがいつのまにかBのストー­リーが良くてぱるるの演技に惹き混まれていました(^^; これ見てぱるるが好きになりました♪あんな事があったけど、演技­として見たらみぃちゃん良かったですよ★

感想14
リアルタイムでこれ見て本当に泣いた、ぱるる最初全然ダメだった­から嫌いだったけどこれ見て好きになった。これは、何回も見る価­値ある、今学校で見てるんだけど涙目だし、はじめから見なくても­泣けるドラマ見たの初めて!このso long3夜目は本当によかった!UPありがとうございました!­

感想15
こんなに泣けたドラマは本当に初めてだった。
3夜全部すごく泣けた。
特に2夜と3夜はすごく泣けました。
solongと言うドラマを見せてくれてありがとう。

感想16
ぱるの演技めっちゃ上手いし、こじはるの演技もよかった!
めっちゃ泣いたー(T▽T)
先生も桜、見てるのかな?

感想17
第1話目は見たけど、そのあとの2・3話目を見過ごしたけど、ど­れも感動した!!みいちゃんがこじはるが………、も­う涙が止まらん!!(T_T)(T^T)

感想18
メンバー二名どこにいるか確認出来なかった…Kのよりは全然­マシだけどさあっちは自分的に六人以外出てたのかさえ分からない­ので
あと研究生出てたね
もうちょっとと言うかこっちのキャプテンにも他のとまではいかな­いがちゃんと出番与えて欲しかったな

感想19
ぱるる…個人&チームB優勝おめでとう。初めてドラマで泣け­ました…。ほんとにドラマやる度に演技がうまくなって成長し­て、どう喜べばいいかわかんないけどとりあえずおめでとう、お疲­れさま(^-^)/

感想20
みーちゃんの最後の姿、このドラマのストーリー、全てに感動しま­した

ダントツで3話が神がかっていましたね。
あんなに思ってくれている先生がいてほしいものです。
素敵すぎて本当にこじはる大スキになりました。

おそろしいことに、こじはるはあの動画だけでもいい人になってしまいましたw

Read More

AKBドラマ SO LONG〜第3話〜

    感想1 たかがAKBの集団創作ドラマとしか思ってなかったけど、 こんなに泣けたのは初めて。   感想2 ドラマで泣いたことないのに、涙が止まらんかった。 AKB...

Read More

AKBドラマ SO LONG〜第2話〜

《みんなの感想》 感想1 すごく、感動した。 こんなに感動したドラマは今まで見た中でなかったと思う。 珠理奈が失明してるってことを優子が知ったときに泣き出して、 それからずっと泣いてしまっていた。 s...

Read More

AKBドラマ SO LONG〜第1話〜

ネタバレしてしまうので、内容は動画を見てお楽しみください!!  ...

Read More

AKB48 「島崎遥香vs横山由依!ショージキ将棋!」ウソ発見器で本音を暴け!

  ■ショージキ将棋 ウソ発見器で、アイドルの本音を暴く恐怖の心理ゲーム 今回の対局は・・・ AKB48から仲良し同期対決! 【チームA 横山由依 vs チームB 島崎遥香】 互いをよく知る...

Read More

テリー伊藤&ミッツ 峯岸みなみ坊主謝罪にブチ切れ!

  たかみなの存在はいつでも圧倒的だなと思います。  ...

Read More